Life On The Road

The raw materials are the earth.

Category

仕事に行く前に聴く1曲

MUSIC【仕事に行く前に聴く1曲】Foo Fighters. Walk. | Life on the road

音楽もいいけどPV自体が面白いね♪ よく出来てる。     旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

音楽もいいけどPV自体が面白いね♪ よく出来てる。     … Continue Reading →

MUSIC【仕事に行く前に聴く1曲】Rag’n’Bone Man – Human | Life on the road

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は そ… Continue Reading →

MUSIC【仕事に行く前に聴く1曲】Bloc Party – Banquet | Life on the road

    旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

    旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知るこ… Continue Reading →

MUSIC【仕事に行く前に聴く1曲】Maroon 5 – Animals | Life on the road

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は そ… Continue Reading →

MUSIC【仕事に行く前に聴く1曲】Papa Roach – Last Resort (Squeaky-clean Version) | Life on the road

旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に… Continue Reading →

MUSIC【仕事に行く前に聴く1曲】Alien Ant Farm – Smooth Criminal | Life on the road

旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に… Continue Reading →

MUSIC【仕事に行く前に聴く1曲】Carlprit – Here We Go (Allez Allez) Michael Mind Project Edit (Official Video) | Life on the road

ヒウィゴー!アレッ!アレッ! みんなでキャンプ行こうぜ!って感じの曲。めっちゃいい曲。 やっぱりみんなでキャンプに行ってワイワイしながら自然と共存するのが一番いいんです。 ルーマニアクラブミュージックっぽいサウンドも気に入ってます。なんか懐かしい感じなんです。 旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

ヒウィゴー!アレッ!アレッ! みんなでキャンプ行こうぜ!って感じの曲。めっちゃい… Continue Reading →

MUSIC【仕事に行く前に聴く1曲】we will rock you by QUEEN with lyrics | Life on the road

旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に… Continue Reading →

MUSIC【仕事に行く前に聴く1曲】R.I.O. – After The Love (Official Video HD) | Life on the road

旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に… Continue Reading →

MUSIC【仕事に行く前に聴く1曲】The Offspring – The Future Is Now | Life on the road

6時20分携帯にセットしていたアラームで目が覚めた。 寒さで中々ベットから這い出… Continue Reading →

MUSIC【仕事に行く前に聴く1曲】Foo Fighters – Learn To Fly | Life on the road

カートコバーンの伝説的バンド ニルヴァーナのドラムの人がボーカルをやっているバンドです。 この曲古い曲ですが、めっちゃいい曲。 大切な商談に行く前にテンション上げる時にヘッドフォンでボリュームを上げて聞いてました。 旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

カートコバーンの伝説的バンド ニルヴァーナのドラムの人がボーカルをやっているバン… Continue Reading →

© 2017 Life On The Road — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑