Life On The Road

The raw materials are the earth.

Category

SURF

MOVIE | KAM-I-AM

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は そ… Continue Reading →

SURF | 全ての動画史上、最高に美しいサーフィン映像

この海、島、サーフ動画は、インドネシアのメンタワイ島で撮影されたモノだそうです。 サーフィンに興味がない人もこの映像をみたら、間違いなく海に駆り立てられるハズ。 それほど、この動画には衝撃がある。     旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】  

この海、島、サーフ動画は、インドネシアのメンタワイ島で撮影されたモノだそうです。… Continue Reading →

MOVIE | Carver – Home Is Where The Surf Is

旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に… Continue Reading →

MOVIE【BIKE】 Wheels and Waves Fourth Edition

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】  

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は そ… Continue Reading →

MOVIE【BIKE】 I Had Too Much To Dream Last Night

I Had Too Much To Dream Last Night from Deus Customs on Vimeo.     旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】  

I Had Too Much To Dream Last Night from … Continue Reading →

MOVIE | 『マーヴェリックス/波に魅せられた男たち』

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は そ… Continue Reading →

MOVIE | The Drifter, The Raconteurs sequence

    旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】  

    旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知るこ… Continue Reading →

MOVIE | Quiksilver Moments 2 – Full Movie

    旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

    旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知るこ… Continue Reading →

MOVIE | Reef Presents The Path of The Modern Gypsy: Finding the Rhythm| Life on the road

    旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

    旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知るこ… Continue Reading →

MOVIE | Reef Presents The Path of The Modern Gypsy: Finding the Rhythm

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】  

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は そ… Continue Reading →

MOVIE | Sprout Surf movie opening scenes| Life on the road

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】    

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は そ… Continue Reading →

SURF | SATURDAYS SURF NYC

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】  

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は そ… Continue Reading →

SURF | Carver Skateboards – CX Truck

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

  旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は そ… Continue Reading →

SURF | REEF – The Path of the Modern Gypsy

旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に… Continue Reading →

SURF | Compassing // a film by cyrus sutton x reef // free download at Reef.com

旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に… Continue Reading →

MOVIE | 時差19時間の楽園

    旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

    旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知るこ… Continue Reading →

SURF | Jamie O’Brien Surfs Pipe

気がつけばもう12月も中盤。 今年も波乗りには一度も行けなかった。。。 いや、行かなかった。 行こうとしなかった。 3年前まではあんなにハマっていたのに。 年だの遠いだの疲れてるだの人が多いだの面倒くさいだのと理由をつけては行くことをしない。 これからの季節はますます寒くて行く気がしないだろう。。。 3年前は行っていたくせいに。 むしろ人が少なくなったこの時期を楽しんでいたくせに。。。 今年のはじめにサーフィン熱を上げようと車を買い換えた。。。 しかし、テンション上がらず今日に至る。 このままではダメだ。。。もがかないと。。。 立ち止まるな俺!     旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

気がつけばもう12月も中盤。 今年も波乗りには一度も行けなかった。。。 いや、行… Continue Reading →

SURF | Rob Machado & Taylor Knox Surf Mexico – Reef Salty Summers

最高のロケーション 日本に居るとどうしても世界の良いところが目について比較してしまう。 こう言うところで年中サーフィンしていたら上達も早いだろうしとにかく気持ちよく波乗りが出来るんだろうなって。。。 早く梅雨明けないかな。 頭の中だけサーフトリップな一日。   旅をすること・・・人と出会うこと・・・ 歴史を知ること・・・は その後自分自身に必ずおとずれる 正しい選択の為の訓練です。 美しいモノをより美しく観る為に・・・ 敬愛する人をより尊敬できるように・・・ 大切な時間をより大切にすごす為に・・・ そして人生をより感動できるように・・・ 人は旅に出ます。 【 Life On The Road 】

最高のロケーション 日本に居るとどうしても世界の良いところが目について比較してし… Continue Reading →

© 2017 Life On The Road — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑