コンチワ!コンチワ!コンチワ!
阿蘇への弾丸ツーリング途中で”あか牛ガーリックライス”を食べてきました”Mr.ゼットン”です。

Hキックスさんの案内で「まーぼー (アソマーボー)」に行って”赤牛のガーリックライス”を食べて来ました。

あか牛」肉の特徴
牛肉には、良質な栄養素がたくさん含まれています。
食べ物は、自然の中で自然と共に作られたものにこそ価値があります。毎日の食生活でも、できるだけ自然のエネルギーをたくさん含んだものを食べたいですね。
あか牛は、阿蘇に代表される熊本の自然の恵みと愛情をたくさん受けて育ちます。

お店についた時点で店内は一杯で30分ほど待たされる事になりました。
店内に通されて全員がオススメの”赤牛のガーリックライス”ダブルを注文。
上品な赤うしのステーキがガーリックライスにトッピングされています。

とろろの入ったお味噌汁も美味い!
郷土ぽいですね。こう言う乗って。

ご馳走様でした。

 

旅をすること・・・人と出会うこと・・・
歴史を知ること・・・は
その後自分自身に必ずおとずれる
正しい選択の為の訓練です。

美しいモノをより美しく観る為に・・・
敬愛する人をより尊敬できるように・・・
大切な時間をより大切にすごす為に・・・

そして人生をより感動できるように・・・

人は旅に出ます。

【 Life On The Road (ライフ オン ザ ロード】